人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

工事も2日目。
なかなかに追い込めてる感じや!
DSC02297.jpg
1F店舗とはいえ、やっぱり出来る限り防水工事はしといてあげたい!
日にちが無いけど、今やらないといつするの?
今でしょう!
ってな訳で必死のパッチで大工のT君と防水の下地になるモルタルを乾かし中~
明日までに乾くかな…


もはや神戸のラヲタでいいやろ、大工のT君。
仕事の手伝いをお願いしたラーメン初心者友人Sを伴い
現場近くのラーメン人生JETさんへやってきました~

何やら入り口付近にポスターが…  え!?弘雅流出てる~!頑張れ兵庫!
DSC02255.jpg
こんなんやってるんや~!
って、今日から!?
えー感じやんけ、グッドなタイミングやんかさ~
鶏煮込みつけ麺を言うときながら、即変更でこちらの限定麺でお願いします!!

きたきた…

鶏煮込み雷神(サンダー) 800円♪
DSC02260.jpg
すんごい香り
バリえー感じや

DSC02261.jpg
カイワレより、ネギウマかったな~
スープとドンピシャやったわ~

DSC02262.jpg
DSC02270.jpg
チャーシューも噛み応えあってナイスや~

DSC02263.jpg
案外ナルト好きな人です。わたくし
クラスの中で目立たない、メガネかけた女の子って感じ。
でも、ちょっと可愛くて気になってるねん。
でもあんまり、その子のこと好きとか言ったら、ほら何て言うんかな
目立たない、あんな子好きな~ん!みたいな感じで回りのツレに冷やかされそうで
そんな感じで今まで言えませんでしたが、ナルトはあった方が良いに決まってる(笑)
…うんうん、そうそう、やっぱメガネやで! …は?

DSC02269.jpg
スープに良く絡んでズルズルいける感じ

DSC02265.jpg
やっぱこの一杯はスープやな~
来た瞬間に鶏白湯のえー香りがドカーン!ドカーン!やって来るわぁ
そのあとすぐに魚介が追いかけて来よります
ほんで最後に甘みグイッと押し寄せてきますわ…
うんまっ。これ!

DSC02271.jpg
んで、あっちゅう間に完食!

JETさんの白湯はいっつも思うけどギッリギリですわ。
おっさんの体にはこれ以上の濃さと塩分は無理っていうギッリギリ。
せやのに、ウマいねんな~
極鶏は、もう多分、吾輩には無理なのよね…
ウマいねんけど、濃すぎるって感じ…。
体調良ければ食べれるかもやけど…。
この差は何なんやろか? 好みやね~。はい解決~

ちなみに今回の限定、初日だからか、店内表記なし
限定15食だそうです。
12:30に並んで、ボクが最後の1杯だったそう。
濃厚鶏白湯に魚介の超絶バランス麺。
ややハードル高めですが、損はさせません!
ぜひ、実食を~!!



ラーメン人生JET
DSC02257.jpg
ラーメン人生JET




関連ランキング:ラーメン | 福島駅新福島駅西梅田駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/50-3b3fb1c9
