人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

尼の最高気温31度やて・・・
昼間に単車でパコーン走ったらえらい事になってもた

低温(定温)調理されたレアチャーシューよろしく
グローブしているとこと、してないとこと、完全に肌の色が変わって
ヒリヒリ痛い!!
DSC00181.jpg


やっぱ、そんなこんなで
暑い夏には
暑い夏こそカレーやね。

来夢来人 ネバっとカレぇ~冷まぜらぁめん 900円ですねん
DSC00141.jpg

オクラになす、カレーミンチ。
ミンチの中にはパプリカに玉ねぎほか、鷹の爪がおった。

てか、オクラ多っ!
え?多っ!!
かなり嬉しいんですが
麺は太めの平打ちでツルッツルの好みの麺
ナスを少し避けといてからの


DSC00142.jpg
まぜまぜ~~~
混ぜた後にに気付いたんやけど、麺の下に何やら出汁?的なんが入ってた様な気がする。。。
ん~食欲めっちゃそそられてきた~

DSC00143.jpg
麺、強っ
強っ!
好き、これ

めっちゃ、うまいぞ~!やっぱ夏こそカレーやで!!


はぁ。。。これ食うために生きてるわ


カレーミンチの旨辛さに、オクラのネバネバ感が相まってなんか不思議な感じ。
ほんで、ナスも軽く素揚げしてんのかな、飾り包丁で食べやすくもなってます。
具材メインがミンチやし量多いし、麺に絡めまくっても100%具は余ります。

…ってことは

当然いくっしょ

ライス(小) 150円なり
DSC00144.jpg
もう言葉はいりませんね。
男なら黙って放り込んどきなよ

この限定麺、麺量多めですが、箸が止まりません。
香辛料やら鷹の爪があとから総攻撃を仕掛けてくるので、口の中がヒリヒリします。
冷たい麺なのに汗が出てきますよ♪by奥さん

あ~でも、書いてる最中にまた食べたくなってきたなぁ・・・
皆さん、ぜひ、実食を!! 7月いっぱいあるかな…???
DSC00145.jpg



来夢来人
DSC00147.jpg
来夢来人




関連ランキング:中華料理 | 岡町駅豊中駅曽根駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/5-b4d0578a