人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

大阪屋
外観
次どこいくよ?とおっさん3人で梅田界隈ランブリング。
もうどこでもえーから入ろうぜ~
で、目の前に現れた派手目のファサード。

呑るで!

メニュー
店内はサラリーマン会員制ごとく、会社員で溢れてる。
酒、たばこ、加齢臭。
みんなネクタイを鉢巻きにしては…ない
いや、そこ、しといてよ。
って言う会社員の呑み方への憧れ。


お通し
とりあえず、頼んでないけど、おからきた笑

おでん盛合せ
おでん
あっさり目の出汁に、昆布、ネギ、花鰹
これはなかなかえー感じです!!
酒がすすむすすむ


どてミックス
どて
ミックスの意味謎やけど
濃いめの味付けにジャガイモ入ってたのはビックリ!
ちょっと肉じゃが的なこの
どてミックスは大阪屋名物!!


わかさぎ
わかさぎ
身も柔らかく、イイ揚げ加減でウマす!

ずり
ずり
コリコリのずりはジューシーで
塩加減も丁度イイね!


大阪屋三種盛り
大阪屋三種盛り
ラーメンのトッピング別皿盛りの様なビジュアル笑
この焼豚もタレ濃いめでからしガッツリつけて
ビールを思いっきりかっ込む!!
この三種盛りは確かに癖になる!笑


サラリーマン御用達で長年やってるお店って事で
値段もリーズナブルな方なんやけど
2軒目使いで3人でさらっと90分。
一人3~4杯程度呑んで…7~8,000円かな?思ったら
13,000円て笑
久々にボラれた感。
終電間際でごちゃごちゃ言ってる間もないのでそのまま帰ったけど
きっと、どっか他所の席の会計と間違ってると信じたい笑

ぜひ、実食を~!
大阪屋

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/493-2bfe02c6
