fc2ブログ

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

関西らぁ祭2014兵庫・大阪 参加店ファイル2

麺屋はなぶさ
暖簾
堺筋本町でっかい郵便局の近く。
間口の狭いお店なんで見逃さない様にピットイン。


メニュー
数か月前のメニュー。
しまった…今回撮り忘れてるけど大きな違いは無いはず。
信じて。


壁メニュー
最近は壁にこんなんちょいちょい貼ってくる感じなんでしょうか!?

と言う訳で…

高井田風中華そば
高井田風中華そば
ネギ盛り盛り~
ネギは斜め切りで白髪ねぎも加えたらもっと良さ気かも

麺具スープ
高井田系の様にガツンと醤油の風味が飛んでくるタイプではないっす!
はなぶさ的にはしっかりとした風味の醤油ダレながら
しっかりとベーススープの旨み、出汁感が下支えしてます!
煮干し、貝類も入ってるんかな?
魚介の旨味がじわっとえー感じにウマし!!
自家製麺も定番麺と同じ太さながら厚みがややあるので
太めに感じてもっちりパツンと、やっぱウマいな~
2月からのらぁ祭で初めて行く人も多いはず!
ファンになる人も少なくは無いはず!!

ぜひ、実食を~!!!
外観
■過去の記事
2013.03.24 いよいよOPEN!
2013.03.29 中華そば
2013.10.28 塩そば

麺屋 はなぶさ




関連ランキング:ラーメン | 堺筋本町駅谷町四丁目駅本町駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/491-a55fc01b