人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

関西らぁ祭2014京都 参加店ファイル1

外観1
ナビで向かったら高確率で裏手の路地も路地の行き止まり
スイミングスクールへ行かされる難儀さ。


お店は片側1車線の大き目道路沿いにあるのでご安心を。
余裕の徒歩県圏内にコインP有り。


セアブラノ神
イーゼル
道路からちょっと入った所にお店はあります。
この看板見えたら、そこは神への遊歩道。


券売機
券売機ポチットな!!

背油煮干しそば
背脂煮干しそば
おいおい・・こぼれるこぼれる。。。

背脂煮干しそば2
セアブラ表面張力スゲー

麺具
麺撮り忘れたけど麺屋棣鄂の太めの縮れ麺で
むっしゃむしゃ、わしわし食べれる中毒麺

背脂がたっぷり浮いててギトギトしてそうやけど
全然ちゃいますよ、奥さん
見た目濃いめでも中身スッキリ。
ボクはその逆ですよ、奥さん

煮干しがガツンな感じでなく程よく淀みなく。
メインメニューなので、あまり冒険するほど
ドぎつく煮干しを効かせる必要は無いと思う。
ドぎつい煮干しバージョンは「セアブラノ冒険」として販売されません。よ。

ぜひ、実食を~!!!
黒七味入れてみぃ。うめーぞー
外観2
金・土のみ17~19時の夜営業あり。
セアブラノ神

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 四条大宮駅大宮駅丹波口駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/490-7faaa7a0