人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

豊中でランチ難民なりかけ命からがら岡町商店街へ~
行き道
お目当てのお店の看板見えたで!
あともう少しや!!
ガンガレ、おれ!!!


ピットイン
ラーメン太郎 岡町店
外観
あと20m…どうしても進めなかった。。。

どうにもこうにも腹が減り過ぎやから
日頃あんま頼まへんセットもんとか。


四川味噌らーめん半チャンセット
四川味噌らーめん半チャンセット
ラーメン、半チャーハンにミニサラダ。
これで何ぼやったかな?
900円位かな?たぶん。。忘れた!


麺

麺具
ほど良い辛さで体もポカポカなカプサイシンパワー
日頃拘りまくってる店ばかり出向いてると
逆に良いですよ!こういうの!笑
麺はモッチリ中太でウマいねぇ!
チャーシュー、煮卵はご覧の通り固めパサめで。。笑


半チャン
おっちゃん鉄鍋ガンガン振ってえー感じのんきた
ちょっとお味は薄目やね

年配のご夫婦?で営業中。
まったりと流れる空気が昭和館満載で、カウンターオンリーの中華屋さん。

ぜひ、実食を~!!

ラーメン太郎

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 岡町駅豊中駅曽根駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/486-3d0a77b5