人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

外観
三木市に7時着は早すぎるやつ。
どっかで休憩や!ってことで
道の駅みきにピットイン!


ディスプレイ
8時になりようやく店内へ~

店内
ぶっちぎりでポールなう。

券売機
あ、券売機制やったんすね
店内から即Uターン


山田錦味噌ラーメン
山田錦味噌ラーメン
受け渡し口から「〇〇番の方~」って
出来ましたよのアナウンスがされるので
パート熟女の下へ一目散に取りに行く。


麺具
ちなみに、こう言う朝からラーメン食すことを
「朝ラー」って言うそうですよ。
アムラー、マヨラー、朝ラー、平成の三大文化です。

山田錦は北播磨地域で産出される酒米。
使用する味噌は、三木市吉川町にある「山田錦の館」で製造・販売している
三木産の丹波黒大豆をブレンドした特製味噌だそうです。

兵庫ラーメンブロガーの祖かもねぎさんより引用
そう、パクリですw

独特の風味と若干の甘さを感じるスープに
中細ストレートの麺はズルズルと食えるやつ。
煮たま・・ゆで卵、他トッピング類も
道の駅、PAって事を考慮した上で

ぜひ、実食を~!!
道の駅 みき 和風ファーストフードみき家

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:定食・食堂 | 三木駅(神戸電鉄)三木上の丸駅恵比須駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/483-054f8af7