人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

らーめんダイナSOUL看板
ラーメン雑誌などでも取り上げられてて
気になってたこちらへ初訪問です!

近隣には「しゅはり」「かめや」「いっぽし」などもあり
ラーメン屋さんが沢山出来るのはえーことですね。

店内は券売機システム。
気になったこちらをチョイス!


特濃
特濃
なかなか良さ気なビジュアル!
チャーシュー3枚入ってるんかと思ったら
左のん麩菓子やん!笑


具麺
チャーシューは弱冠この時は臭みあり。
麺はモチっと中太程度でハリもあり美味しい
スープが問題。
うーん…でんぷん質?多くて味が殆どしない。。。
ドロっとしてて濃いのは濃いんやけど
肝心の味の方が飛んでこないな。。。


ニンニクとうがらし
卓上にあったニンニクとうがらし…
ちょっとこれも。。。汗
ちょいと独特の風味しかしないので。。。
お店の宣伝などアプローチは悪くないと思うけど
味へのアプローチは、、、もう一度確認しに行かないと。って感じかな。
今度は普通のやつ食ってみよう!

ぜひ、実食を~!
ダイナsoul 六甲道店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 六甲道駅新在家駅六甲駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/481-d9ed10b8