人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

尼崎市塚口。
駅前ラーメン無いわー。ほんま。
武庫之荘もついでに無いわー。


できてる!

東昇軒
暖簾
駅の反対側
うどん工房悠々の向かいにある東雲亭の2号店。
ってゆーゆーから聞いて来てみた。


メニュー
メニュー2
メニュー3
ファミリーから飲み客まで全部喰ったろうと言う貪欲なメニュー構成

黒豚骨ラーメン
黒豚骨
マー油がぎっしり浮いてますね~
マー油がマー君に見えてしゃあない笑


麺具
スープは出汁感弱めかな。
完全にマー君が丼を支配。
チャーシューも薄めで弱め。
麺も弱冠頼りない。。

トッピング
卓上のリリーフ陣3Nを投入
ニラ、ニンニク、海苔


チャーハン
+150円でミニチャーハン言うときました。
ちょっと、べちゃ目のしっとり感。


まだOPENして間もない時期やったんでまとまってなかったんかな?
せっかく近場に出来たんでぜひ頑張って欲しいです!

ぜひ、実食を~!!
外観
東昇軒

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:ラーメン | 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/480-dc6b337d