人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

シャッターって何?
お店が閉まっててシャッターが閉まってる状態…が
転じて
お店が開店する前の「シャッター」の状態で並ぶことを
シャッター
ってハードにラーメン好きの人(HR)は言う訳ですよ。
気持ち悪い笑

ほんでもっと気持ち悪いやつ。
おれ。

外観大好き!
外観ハンター!


BGMに乗せて、ひうぃごー!


麺屋はなぶさ 大阪市中央区
はなぶさ
まだOPEN前でしたー
てか弊社施工なので宣伝で笑


麺と心7 大阪市阿倍野区
麺と心7
同じく弊社施工、ありがとうございます!
而今さん、なんなら施工前から並んで写真撮ってました笑


JUNK STORY 大阪市中央区
JUNK.jpg
看板やりかえる工事の時に偶然出くわしてのシャッター!

烈火 大阪府豊中市
烈火
仲良くさせて貰ってるけどうちの施工じゃねー笑
何回も聞かれたわ。OPENいつ?って笑
その答えを探しに何度もシャッター。


瀬戸内製麺710 大阪府大東市
瀬戸内製麺
こちらも夏に施工させて頂きました~^^
シャッターマニアからすれば入口空いてる時点で減点です。
しーらーんーがーなー


麺やマルショウ 大阪府豊中市
マルショウ
イベントってその日だけ!とかやから
なかなか時間が合わないわけで。。。
並ぶほど時間も無いわけで、行列スルー
外観ハンター!


らーめん弥七 大阪市北区
弥七
これは極めて珍しい少人数の行列!
やけど時間がないのでスルー
外観ハンター!


和海 兵庫県尼崎市
和海
実食回数以上にスルーかも。。。
並ぶ時間がないハンター!


らーめんつけ麺大前田 兵庫県伊丹市
大前田
臨休ハンター!

うどん家あぶく 大阪市西区
あぶく
麺切れハンター!

あす流 大阪府高槻市
あす流
スープ切れハンター!

喜元門 つくばサイエンス大通り店 茨城県つくば市
喜元門サイエンス通り
茨城県つくばまで来て食べログ情報に翻弄されるハンター!

東部ラーメン食堂 一生懸麺 神戸市東灘区
東部ラーメン食堂 一生懸麺
休みの変更知らんで~前まで開いてたやん!ハンター

本格讃岐うどん吉家 神戸市中央区
よしや
定休日不定休と言うやんちゃさ…ハンター!

らーめん専門いっぽし 神戸市灘区
いっぽし
あ、まだOPENしてなかったんやハンター!

麺や 而今 大阪府大東市
而今
あ、もう終わってた。。ハンター!

釜揚げうどん一紀 大阪市西成区
一紀
水曜日定休やっちゅうねん!!
って言い聞かせて3回目の外観ハンター!
自分が嫌になりました。


うどん四八 大阪府吹田市
うどん四八
定休日の外観ハンター!
定休日に来る俺みたいなアフォの為に
割引券をシャッターにぶら下げてるナイスなサービス!!


中華そば しま彰 和歌山県紀の川市
しま彰
和歌山の紀の川市の定休の日の
外観のハンター!


天外天 熊本県熊本市
天外天
熊本まで来てー
楽しみにしてたー
のに、理由は分からんけど閉まってるやん!ハンター!


熊本城 熊本県熊本市
熊本城
何なら城まで定休日。
2013外観ハンターしめくくりにふさわしい1枚。
今年はどんな素敵な外観に出会えるかしら。
皆さまにおかれましては
ちゃんと定休日など下調べして
お店へご訪問ください。

ぜひ、実食を~!

Copyright 全日本外観ハンター萌える会 All Rights Reserved.
ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/478-1e0615ce
