人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

伊丹空港
年末の九州ほぼ一周旅行。
行きの飛行機ス〇バがしくじってもめてる間に行ってもた
3時間後に振り替え
てか、スタ〇の店長、サービス券やら新しいコーヒやら持って来たけども
…さっきの今で、その3時間待ちの間、絶対寄られへんわ笑

ほんで帰りの飛行機。
遅れたらあかんから早よ着いたら…
遅れてるって。

ど・や・さ。

響 宮崎空港店
暖簾
土産買っても、コーヒー飲んでもまだ時間余ってる。
でも、ここへ辿り着くまで食いまくって
胃のスペースは余ってないなっしー!

…はい、ごめんなさい。

メニュー
(一味とか辛いイメージ)
(マー油)
と言った俺の固定観念どっかいけ。
メニュー見直しても赤と黒の設定基準が分からんのは俺だけかな…。


こってりとんこつ黒 
ハーフラーメン黒
ハーフサイズで注文~
でもトッピングはしっかりと1人前入ってますな。


麺具
こってりとんこつ…俺の固定観念と真逆のサラッサラのスープきたっ!
あれ?間違った??
いや、あってるんやろな。
こってりと言うほどの濃度は感じないのと
風味も飛んでこないのはこの日の出来なのかな?
麺は柔めのストレート。
チャーシューは食い応え抜群の大きさ厚さ柔らかさ!

パートのおねえさんとアルバイトの男の子が
丸見えの厨房内で小さめの寸胴で格闘している微笑ましさ。
空港内のラーメン屋さんってことで…

ぜひ、実食を~!
響 宮崎空港店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 宮崎空港駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/472-2ad82f52
