人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

公園
まったり昼下がりの公園もえーもんやね。
ただこの近所、めっさ繁華街なんですけど笑


公園の前らへんにありました!

ラーメン小金太
入口
鹿児島入ってからとんかつ川久→小金太と並ぶよね~
コンプレックスの「1990」コピーしてた
けつの青かったあの頃の俺。
そんな時代にOPENした小金太。
愛されてるねぇ


メニュー
壁メニューを見上げてたら

漬物
おばちゃんが漬物持ってきた!
頼んでへんで!!笑

らーめん SSサイズ200円引きのんきたわ
ラーメンSS
目の前で若いお兄ちゃん二人で
丼8個くらい並べて、目分量でガシガシ作ってた

手際はえーねんけど、なかなかにワイルドやで笑

具麺
スープはちょっと、あれだわ。
調味料が本来の旨味を消しちゃってるんかもしれんな~
麺も相当ゆるゆるで茹で時間、こんなもんかな?
それともたまたまかな?
近所で明け方まで飲んでて小腹空いたし行くか!?的な店かも

ぜひ、実食を~!
出口
このお店は入口と出口は一方通行です!

ラーメン小金太

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 市立病院前駅天文館通駅新屋敷駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/468-65a249ec