人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

カステラの城
ハウステンボスのパーク内にある
カステラの城!

結構広い店内はカステラだらけ笑
すごっ
10数メーカー入ってるんかな?
ありとあらゆるカステラが大集結!

その中でも一際目立っていたのがこちら!

広告
ディスプレイ
極上無垢
この店だけの限定ときた。

買うしかないやろ。
で、1本3,000円位やったかな。。
まぁまぁするな…笑


詳細
賞味期限短っ!(購入日12/26)
やっぱえーもんは、ちゃうなー笑


外箱
外は桐箱で、開ければ説明書もついてる。
最後にシールの封印をはがせば
そこは無垢の世界…ふふふ


金無垢1

金無垢

金無垢2
ふんわり柔らかく口を包むくらいの優しい弾力と
しっとりとした舌触り。
たまごの風味が和三盆などの糖類の甘さと重なり
何とも言えん上品な薫りが鼻腔を抜けて広がります
ざらめ糖のカリッとした食感とダイレクトな甘み
この一切れで何度でも楽しめる、そんなカステラ。
文明堂さん、ありがとう。

ぜひ、実食を~!!!!
文明堂 総本店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:和菓子 | 大波止駅出島駅築町駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/462-64bafea5