人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

店主
おい!
使い方間違ってる!

麺や而今
看板
おし。
おっさんほっといて中に入ろう。
そうしよう。


メニュー
メニューとか見るふり。

芳醇醤油鶏そば
芳醇醤油鶏そば
650円。
で、このクオリティ。
やっぱりあんまり賢くない、あの店主。笑


スープ
丼内を全力背泳ぎでターンする時にしくって
思いっきりスープ飲んでまうっ。
でも苦にならないみたいな系。の幸せスープ。


醤油ダレのコクと旨味。。このスープマジ旨いわ~
粛々とじんわりと旨みが広がり
ピークの華やかさへと。
老若男女広く支持されそうな一杯やね!


トッピング
This is 而今なトッピング類。
鴨の燻製は食い手を選ぶかも?だが
どれもウマいね~!!


全汁
あ、、、麺撮り忘れてた笑
麺は少しボソボソっとした関西ではあまり支持されてない系かもやけど
日頃モッチリの麺を好んで食べてる人にも食べて欲しいですね。
スープのみ、スープと麺。具と麺。
色々なウマさを折り重ねて頂いてください!

ぜひ、実食を~!!!!!
外観
■過去の記事
2012.09.14 キムタク~中華そば
2012.11.04 塩鶏湯そば
2013.01.23 究極の特濃清湯“フェニックス”
2013.03.05 にぼ而郎バランスの「白」

麺や而今




関連ランキング:ラーメン | 鴻池新田駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/452-afc4e169