人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

大東市で仕事しててランチ難民。
大概昼飯なんてランチタイムに食えない。。。
そや、スギさんに聞こっと

・・・。
LINEの返事はやっ!

活麺富蔵いけめんとみくら
看板
11:00~麺切れまで通し営業の
俺的には最強に助かる良いお店!!!


メニュー1
メニュー2
メニュークリック拡大!

とりあえず初訪時は竹玉、鶏、肉など
冷たいぶっかけ食う事が多い、おれ。
で。

竹玉天おろしぶっかけ
竹玉天おろしぶっかけ

トッピング
サッパリとした和出汁でしなやかでコシのある麺を頂きます
細めの麺ですが、チュルッと喉越しも良く
弾力も感じて、確かにイケメンです!
カイワレの苦い風味と麺と出汁、よく合ってて
もうこの丼で住みたい系笑


チュルチュル気付いたら、もう無い笑
スギさんからこれ食っとけのLINEに気付いたのは食後笑
ほんなら、まだまだ余裕あるんでもう一杯!
で。
きたわ。
これ、なに?笑


釜コロ
釜コロ
釜揚げの麺でコロッケが乗ってるって事で
釜コロなんでしょうな!
斬新ですけどー


釜コロ2
小ぶりなサイズで登場は2杯目に最適!
これ、子供で丁度位のサイズかも。
クリームコロッケにベシャメルソース合わさった麺は
コクと風味がヤバい!!
ラーメン屋さんでも仕上げにベシャメってるとこあるもんね!笑
後半は胡椒で味変。抜群に合うね!!
これ、大きいサイズで提供しないのかな???
ちなみにこのメニュー、表示されてないんで
お店が空いてる時に、あれば作ってくれます!

ぜひ、実食を~!!!!

食後にこんなんでてきた笑
かき氷
イチゴ果汁100%~

外観
活麺富蔵

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:うどん | 四条畷駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/450-07e7d446
