人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

大体、毎日、決まった時間に飯を食えるほど余裕なんかあるわけなく
零細企業なもんで、時間も金も無く追われまくってる訳ですよ。

この前も伊丹方面で、大前田さん昼営業終了で
期待もせず、念のため、一応ね、ここも見に行ったわけ。
DSC01361.jpg
張り紙してるだけ、まだマシか…
今回は隣の美容院の人が気にして張り紙してくれた、ではなさそうや。

もう移動しながら何か食うか!って事で以前に買って
なかなかナイスやったサンドイッチ屋へ。

サンドイッチハウス L&L 伊丹桜ヶ丘店
DSC01342.jpg
駐車スペースが全くないので、隣のセブンで買い物して店員さんに
「5分だけお願い!」
で、やってきましたよ~

DSC01339.jpg
持ち帰りサンドイッチ専門なんで種類豊富に置いてますね~
野菜のんからフライもんから、スイーツ系まで

DSC01341.jpg
新店だけに綺麗ですね~


購入したのは…
錦雲豚(きんとんうん)のウインナードッグ
DSC01346.jpg
カレー味のキャベツに粗挽きウインナーという
至ってシンプルな構成

DSC01354.jpg
ガブリ


三種のミックスBOX
DSC01345.jpg
DSC01355.jpg
トマト、レタスとコールスロー、キャベツと豚カツ、ハムたまごのんやね。

DSC01356.jpg
DSC01357.jpg
DSC01359.jpg
前に食べた時もそうやったけど、素朴な味やね。
なんか、よそのおかんが作ってくれた感じの(笑)
大体、商品一つが300~400円程度の設定で
気軽に持ち帰れる感じですね。
フルーツのサンドや、豊富に商品も取り揃えてはいるけれども
全体的にあっさり普通なサンドイッチ群。
競合他店が無いとはいえ(隣のセブンはかなりの強敵と思うが…)
このまま具も特徴無く、現行のパンで勝負となると厳しいかも~~
店も綺麗し、店員さんもとても愛想良くとても気分いいです
サンドイッチ専門で貴重なお店だと思うので、ぜひ頑張って貰いたいです



サンドイッチハウス L&L 伊丹桜ヶ丘店
DSC01342.jpg
L&L 伊丹桜ヶ丘店




関連ランキング:サンドイッチ | 伊丹駅(阪急)


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/45-62003bf1