人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

塚本にある、おおさか推し麺麺一盃さんへ
DSC01305.jpg

デフォの正油あっさりもドハマりでウマいが、限定も毎回クオリティが高い!!

カメレオンさんのブログ見て、気になって気になってた
淡・正油つけ麺(限定) 750円!CP激高っ!!マジか!?
DSC01307.jpg
詳しくはカメレオンさんのブログで(笑)

DSC01309.jpg
つけ汁。
100点です!!!!

DSC01311.jpg
麺。
美輪〇宏な麺!(パクリ!)

DSC01313.jpg
麺ア~ップ

DSC01314.jpg
つけ汁よく絡んでます

DSC01315.jpg
チャーシューもえー感じです

DSC01316.jpg
スープ割で完食!

マジでか!?と言うくらいにハマりますよ。これ。
デフォのラーメン同様に油分は多めですが、かなりウマいです!
魚介ガッツリからの鶏の甘みが、えー具合に口の中に広がります。
麺もズルズルいけてつけ汁をよく持ち上げます!
チャーシューもよく旨味を感じれてGOOD
大盛りをお勧めします!

※追記
つけ麺のスープは都合上
月水金は清湯魚介味(あっさり)
火木土は白湯魚介味(こってり)
DSC01327.jpg


は~、美味しかった。。。

んじゃ、次何にしよ~かな~
そら、いくやろww

追加注文後、しばし待つ…
可愛いコースター
DSC01317.jpg


きたきた

冷し拉麺(限定)
DSC01318.jpg

DSC01319.jpg
ちょっと脂身が多いかな…

DSC01320.jpg
スープが冷やされてジュレってます

DSC01321.jpg
濃厚に魚介醤油がやってきます。

DSC01323.jpg
デフォの麺と一緒かな?
平打ちでコシのあるウマ麺です


冷やし麺ながら、しっかりのお味です。
つけ麺、定番のあっさり同様、こちらも油分多めで
ややもすれば塩辛く感じるギリギリのラインです。
しかし、ウマい!
冬場にやってた限定の焙煎味噌も相当ヤバかったが
つけ麺、冷やしと、ドンドン来てますね~
今後も目が離せないおおさか推し麺麺一盃さんで
ぜひ、実食を~!!!



麺一盃
DSC01306.jpg
DSC01328.jpg
こういうセンスも好きやわ~
麺一盃




関連ランキング:ラーメン | 塚本駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/44-a8ca6a66