人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

飛行機
30年ぶりのエアプレーン。
緊張のあまり脱水症状起こす位手に汗握る。
いくでっ!!青森!!
CAめっさ可愛いでぇぇ!!!

せやけど…青森まで70分。
めっさ早いな。
言うてる間やで。。。

空港~バス~テクでここ着。


麺やゼットン
外観(準備中)

営業時間
ちょっと早めのいついたけど
食べログ情報11:30OPENやったのが間違ってて
逆にラッキー!!


店内
昭和感満載の店内

メニュー
メニュ~

で、きた、これ

デス煮干し
デス煮干し
味噌ラーメンではございません笑
期待感高まるビジュアル!


スープ
豚骨ベースの煮干満載なスープ
粉砕された煮干しのざらつき感も感じつつ
スープ自体はサラッとし口当たり。
後半、酸味が強く感じてくるも許容範囲


麺
中太でパツンとした噛み応え!
風味もよく、スープをよく纏い相性良しやね


トッピング
東北巡って気付いたというか、たまたまか
全体的にメンマがウマい

そしてお麩ね。
地元、尼崎の和海が車麩搭載してて逆に馴染みありますよ笑
東北では麩のトッピング多いんやね^^
で、やっぱスープ吸いこんで旨いわ~


ところで屋号の「ゼットン」って
「絶豚」らしい!

ぜひ、実食を~!!!
外観
麺や ゼットン

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ラーメン | 青森駅東青森駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/436-f666512c