人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

にぎり長次郎 武庫之荘店
色紙
我が母校、市立尼崎高等学校(市尼)のパイセン
矢野さん!(矢野・兵動のあっちの方)
弟は同級生!笑
ボクら入学時の生徒会長、矢野さん!!
世界の高橋大輔選手の横にサイン飾ってるやん!!
やらしいぃの~笑
高橋くん、唐唐にもちょいちょい来ます。
武庫之荘の星やで☆
高橋くんね。
矢野パイセンちゃうで。


メニュー
いま、こんなんやってますわ。
「北海づくし」言うてからに。
第1弾って書いてるけど
第4弾まであるみたいですよ。


あんこう鍋 780円
あんこう鍋
あんこう切り身4切、豆腐、白菜、ネギ、水菜
しいたけ、えのきとかね。
お1人様用のカセットコンロでセッティング
目の前でぐつぐつやれるタイプ。


あんこう鍋2
出汁はうどんスープの物を代用してるんかな?
薄味ながら調味料がしっかり効いてますね。
ポン酢で食べるもよし、鍋のままサッパリと頂くもよし。
量的にもこれと寿司4皿位食ったらボチボチ腹膨れるぽい


あんこうの切り身は骨付きで、ややパサッとしてる感じ。
弾力やジューシーさは求めても780円なりだと思う。
この手のアンコウなら下味付けて天ぷらにしたらどうやろか?
それもウマそう


生ずわい 550円
ずわいがに
元来、蟹はあんまり食わないけど
嫁のチョイスに便乗

チュルっと柔らかく上顎で溶けそうな一皿。

水だこ三昧 360円
水だこ三昧
左から…
刻みわさび、梅肉、酢橘藻塩のトッピング水たこ。
むっちゃ柔らかい食感。
噛んでも噛んでも噛み切れない弾力で好き

この中ならぶっちぎりで
つーーーん!
と鼻にくる刻みわさびがおススメ!
思わずお替りしてもた(笑)


ぜひ、実食を~!!!

にぎり長次郎 武庫之荘店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:回転寿司 | 立花駅武庫之荘駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/431-e1b069dc