人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

もうすぐ師走です。
「師」じゃねーけど、めっさ忙しい。
と言う言い訳入りからの10日ぶりのブログです。


氣ばりぃ屋
外観
塩元帥さん出身の店主さま。
その系譜をしっかり辿ったメニュー構成

どんっ!

メニュー
塩、醤油、つけ麺(塩かな?醤油もあるかな?)

とりあえず初訪問ですので一番右の
塩らーめん
塩らーめん
ちょっとビジュアルは寂しめなんで
なんぞ一工夫あればって感じかと。
ちょっと濁り目、魚介感じそうですよ!的な


麺スープ
キリ!っと出汁感感じるスッキリとしたスープ!
これは旨いっすね~!!
魚貝の風味だけの軽い感じのスープでなく
鶏など動物系のスープがしっかりと下支え。
この手のスープ好きです


コリコリしゃきしゃきのメンマもGOOD!
鶏チャーシューもプリッと歯応えも良く旨い!
は平打ちちょい細め位。
自家製ゆえ、風味もダイレクトでイイ!!
茹で加減が難しそう?な麺なんで
延びる前にとっとと食うべし!笑


ぜひ、実食を~!!!
全汁
あえなく全汁しちゃいますよ。。。

麺心 氣ばりい屋

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 今里駅(大阪市営)鶴橋駅玉造駅(JR)

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/429-7fbcd212