人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

烈志笑魚油 麺香房 三く
暖簾

メニュー
れっししょうゆめんこうぼうさんく
ね。


お通し
店前に貼ってるメニューね

え?
写真と文章ずれてる?
気付きました?

いっこく堂リスペクト

黒壺
黒壺
ラーメンの前にお通しがある店なんてなかなか無いですよね~
この黒壺、限定とかじゃなくいつもあるメニューなんで
気軽に注文、券売機ポチットな。


スープ
表面ネギオイル?&ネギだくだくで
テイストなキレッキレのスープの中には
大豆とかも入っててヘルシー

このスープ、甘さも辛さもほんまにえーバランスです!

麺
チュルッチュルの平打ちやや太麺はスープ拾わね~(笑)
これはこれ単品でウマいけど、
スープ旨いだけに、ちゃう麺で食ってみたい!


39タイム
毎時間の「39」分に提供される一品。
タイミング的にもデザートでバッチリ!
グレープフルーツに梨とか。
バリ嬉しいんですけど

これで650円はお得やね~

黒壺のほか白壺もありますのでお試しください
あなたは白?それとも黒?

ぜひ、実食を~!!!
外観
■過去の記事
2012.12.14 白壺

烈志笑魚油 麺香房 三く




関連ランキング:ラーメン | 新福島駅中之島駅福島駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/423-df845c2c