人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

中央大通りからちょこっと入ったここ。

麺屋はなぶさ
暖簾
お久しぶりの訪問です。
ぶりひさしー


メニュー
近所の会社員で賑わう店内。
盛況ですな~


ちゅうわけで…
塩そば
塩そば
やや濁り気味のスープに炙ったチャーシューが食欲そそる

スープ
!!!
開店当初に感じていた線の細さが払しょくされ
めっさウマなってるやん!!!
タレにカキやアサリなどの貝類を多く使ってるとの事やけど
スープ全体にグッと厚みが出て
ジュワーッと口の中で旨味が広がって

イイぞ!!!

チャーシュー
開店当初からこちらも改良された炙りチャーシュー。
香ばしさがGOOD


麺
旨い!!
チュルチュルで歯応え良いコシの強い自家製麺はさすがやね。
余計なものが入ってないんで、一口目に感じる風味も豊か

持ち帰りとかさせてくれへんかなぁ(笑)

ビジネス街の立地だけに昼より夜の方が訪問おススメ!
ぜひ、実食を~!!!!
外観
■過去の記事
2013.03.24 いよいよOPEN!
2013.03.29 中華そば

麺屋 はなぶさ




関連ランキング:ラーメン | 堺筋本町駅谷町四丁目駅本町駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/422-1f32fb3f