人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

愛知から真っ直ぐ帰ると家族に告げ北上。
ぼく、ラヲタちゃいますから!ラヲタ=ラーメンオタク
ただのラーメン好きですから!
てか、食うのが好きなだけですから!


中華そば中村屋
暖簾
愛知でも食えたけど、あえて本店のここへ。
天一しかり、「本店」の魅力は止まない。
悲しい性…


券売機
入口入ってすぐ右手に券売機アリ。
写真見にくいからクリック拡大


中華そば
中華そば
回りのみんな、つけ麺食うてるよー
岐阜ではそういうルールか?

麺スープトッピング
鶏+豚骨+和風で表面油ギッシュな感じ。
どっちかと言うと魚介押しに感じるスープの風味。
大体、鶏と豚骨を家で炊いた事がないから分からんのだ(笑)
メンマは見た目で分からんかったけど
ごっそーーーっ!!入ってた(笑)
旨いけど多すぎて飽きるわ
無味で水分出してスープの味を薄めるもやしは不要

は歯応え良くスープとの絡みも良好。
肉肉しさ感じれるチャーシューもGOODやね!


ぜひ、実食を~!!!
外観
中華そば 中村屋

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 大垣駅西大垣駅室駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/420-0e2866c3