人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

お盆休みも終わり今日から仕事やね☆
盆明け早々は気分ノリノリ店舗の仕事!
リニューアルOPENまで気合い入れて頑張るで~
DSC02251.jpg
前もって作っていたカウンター材を積んで現場へLet's ら Go!!や


さて、


もうね、名前が100点ですよ。
1,000点ですよ。
大阪のあまがさきさんですよ(笑)
DSC01132.jpg
サイコーやで

OPENしてからボチボチ通っちゃいますよ、そりゃ。
名前だけなく、もう、味もサイコーなんですよ

塩ラーメン 680円!
DSC01125.jpg
出会った時から好きでした
清湯の綺麗なスープ。
部位の違う2種の薄切りチャーシュー。
ネギ、水菜、糸唐辛子にメンマ。

DSC01126.jpg
間違いないやろ~
清湯のり良いんだスープ。
This is 香澄ですよ。

DSC01128.jpg
チャーシューもしっとりモッチリと味がしゅんでナイス!

DSC01127.jpg
麺屋棣鄂の万能麺
チュルチュルっといけてコシがあり、十二分に小麦の香りが楽しめる。
めちゃウマですよ。
この麺ならつけ麺も和え麺もイケるね!


スープもあっさりで、麺も具材もバランスよくまとまっている。
何もどれもお互いに邪魔してる感じがない。
でも食べ進んでいくに連れて飽きが生じる人もいるやろな。
大盛りにした場合なんかは、顕著になるかもやね。

OPENして2週間ほどしてからの初訪時は、やや塩カドたって気になるところもあったけど
1カ月ほど後に訪れた時には既にブラッシュアップ
鶏ベースの魚介塩で、あっさりなのにコクがあり、
麺の旨味
も引き出してます
鶏白湯も好きやねん!
と言ったら、今後チャレンジしたいな!とのこと。
鶏白湯、つけ麺、和え麺…
客側の夢も広がります

まだまだ今後グイグイグイっと伸びてきますよ!
有名店の出身て言うだけで、客側はハードル上げてきますが何のその
てか、なんで行列してへんの?って思うわ。ほんま
そんなおおさか推し麺香澄さんで、今すぐ!
ぜひ、実食を~~!!!


あ、そういやBGMスピッツちゃうかったな。



らーめん香澄
DSC01129.jpg
らーめん 香澄




関連ランキング:ラーメン | 阿波座駅中之島駅肥後橋駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/42-d3c3a044