人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

愛知に来たなら、やっぱってことで
雨の降りしきる中の訪問


うな富士
看板

店内
店内こんな感じ
閉店間際の訪問だったんで
最後に写真撮らせてもらいました~
ちなみに15時前で15分待ちでの入店でした!


メニュー
激イカついメニュー。
価格よ。価格。
願わくば0を一つ減らしてください…


でも、いくで!!
いったるで!!!!

上ひつまぶし 5,800円
上ひつまぶし
5,800円の憎いやつ、食うで!!!
薬味に漬物、鰻に吸い物。真ん中のんはお茶碗としゃもじ。

鰻
きゃい~ん
この鰻、2段構えになってます。。
上のん食うても下にもまだまだある


食べ方色々
外はパリッと中はホンマに柔らかくてジューシー
鰻の脂自体が上品で嫌みなく
タレもあっさり目でうんまっ!!これ!!!

出汁は、かなりしっかり目のお味。
昆布と鰹かな。
これ単品でも飯食えるくらい美味しい~


すまし
すましも、しっかりとしたお味。
も頂きます


完食
なっかなか減らないってイメージのボリューミーな一品!
大満足の完食です!!


他のメニュー
(上)うなぎ丼 3,300円
(下)ひつまぶし 4,200円

こちらもおススメ!!!

札
ほほぅ…
今度はこれ食うたるねん!!!!!
ぜひ、実食を~!!!!!
外観
うな富士

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:うなぎ | 鶴舞駅東別院駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/416-c7aa1ebc
