人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

なんばパークスにも遂にキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
パスポートすら持ってない俺がハワイアンな気分になれる場所

KUA`AINA クア・アイナ
看板
なんやグルグル回ってますけどUSJちゃいますよ!

電話オーダー
そうなんや…。
確かにオーダーまで時間掛かるなぁ。。。

メニュー1
メニュー2
チーズ
チーズの種類まで色々と選べるシステム!^^
でもこんなん分からんでw


アボガドチーズバーガーセット 1,500円
アボガドチーズバーガーセット
昨日の記事のとんかつとほぼ同価格。
どちらが好みかあなた次第

てか、ハンバーガーやのに何かよー分からん状態で出てきた!(笑)
これ、半分ずつ食えって事かな?

かぶせる
いや違う。
かなり重ねにくいけど、力強くしっかりとかぶせてみる!

バンズ
ゴマの風味も手伝い香ばしくて良い香り~
ちょっとパサッとした食感も
アボガドやトマト、肉汁を吸い込むためなんかな

トッピング類
オニオンリングにポテトがウマい!
塩っ気丁度良くて、細めの食感が食いやすくてグイグイ食ってまいます

ソース
卓上のマスタードとケチャップお好きにどうぞ
クリスピーチキンも頼んでみた
柔らかくて、これもウマ~!!

他のメニュー
(上)チーズバーガーセット 1,270円
(下)ベーコンレタストマトサンドイッチにアボガドトッピング 1,050円+なんぼやったかな?

白い蓋みたいなんが付いてくるのはソース入れです^^

食べ終わてもトレイごとそのまま置いて帰っても大丈夫です!
マクドの様にトイレ持って歩いてたら他のお客さんに教えて貰いました(恥)

質、量、種類豊富で満腹請け合い。
ぜひ、実食を~!!!
外観
クアアイナ なんばパークス店

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ハンバーガー | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/410-39920a60