人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

DSC01465.jpg

おっしゃ、おっしゃ、二男も夏の星座を研究して宿題に精出しとるんやな。
えらい、えらい。うんうん。
「なぁなぁ、パパ、家どのへんなん?
壮大なスケールで迷子になっとるわ


そんなボクも迷子になりかかった
麺と人
DSC01274.jpg
もう2回目やから迷わんかったけど、最初の時、マジどこ~!?ってなったわ。

DSC01272.jpg
柱がこけそうやから、一枚板で補強してる風? 大丈夫か!?w

DSC01268.jpg
良い雰囲気のカウンター

DSC01270.jpg
けつが痛すぎる顧客満足度無視のイス(笑)
って!
ま、味で勝負よ



前回の特製チャーシュー味噌麺がなかなか美味しかったので今回はこれ
特製チャーシュー味噌つけ麺 950円~
DSC01252.jpg
麺どこや?w

DSC01255.jpg
中年間近の体には、きついな~
チャーシューは一刻も早く変えてくれ!(笑)

DSC01256.jpg
味玉はなかなか美味しかったね♪

DSC01257.jpg
ツルツルしこしこの自家製麺~
らーめんの時より、ちょっと粉っぽかったけど、小麦の風味も感じれてウマ麺やね!

DSC01262.jpg
麺アップ~
からの~

DSC01264.jpg
ダ~イブ!
つけ汁は思ったよりサラッとした感じ!
もっと濃厚なんかと思ってた。


豚骨ベースに魚介系と少しの鶏。
サラッとした食感で甘みを感じる味噌つけ汁。
なかなか、えーよ

ちょうど食べに行ったのが千日前ラー麺GodさんのOPENが近い日でした。
店主さん、姉妹店のOPEN宣伝に一役買わされてるのか、予備知識ないまま
ボクにお店を紹介してくれましたw
そら、姉妹店の紹介よりもまずは自分の店のほうやね!
激戦の天六地域
迷子になりそうな辺鄙な所でOPENし11時~22時の通し営業で頑張る
麺と人さん。
この地域にこの味噌麺は、なかなか貴重なお店です。
美味しい味噌麺を食べたいなーなんて思ったら
ぜひ、実食を!!



麺と人
DSC01274.jpg
麺と人




関連ランキング:ラーメン | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/41-af718b7a