人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ローソン秋コレ
ぶどうのヴェリーヌ(長野県産ナガノパープルトッピンング) 295円
外観

表面
なかなかに甘~い!ナガノパープル
糖度が高く皮まで食べれる種無しって事やねんけど
皮…まぁまぁ皮皮しい(笑)
口に含んだら、ちょっと出そうかな?って迷うレベル

三層
上から
1:1.5粒ナガノパープル
2:透明の赤ワインのジュレ
3:ミルクのコクあるブラマンジェ
4:濃厚なぶどうジュレ
果実プラス3層のヴェリーヌ。
※ヴェリーヌ=グラススイーツのこと(仏語)

赤ワインのジュレは正直、分かりにくい
真ん中のブラマンジェのコクある甘みと
最下段の濃厚な香りするぶどうジュレ。
そして果実。
味の支配率はこんな感じで
上段、赤ワインのジュレは
食感と全体の味のバランスを取るイメージかな。

お口に合うか、合わないか。
そして295円。
300円なら3ポイント。をつけさせない憎い価格設定(笑)
ぜひ、実食を!
ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/405-483b8724