人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

なかなか予約取るのも大変なお店なんよね~
馬肉専門!
高タンパク低カロリー
生でも美味しい!
と言う訳で、日も暮れてない時間帯にサクッと訪問

けとばし屋チャンピオン
暖簾

店内
店内盛況でございます。
やっぱOLやサラリーマンの方が多いですね~

メニュー1
メニュー2
メニュー3
メニューはこんな感じ

まずはグビっと生いっちょ。
ビール
( ̄▽ ̄)=3 プハァー

有機野菜サラダ 500円
有機野菜サラダ
まずは、ルービーからのサラダ。これ王道。

ユッケ 680円
ユッケ
案外サッパリとした感じで柔らかくてウマっ!

レバー 680円
レバー
馬は食べてもOKなんですよね
牛よりも若干固めかな?って
ま、もともと生レバー好んで食わないんで(笑)

極上馬刺盛り 2人前で1,780円
馬刺し盛
カイノミ フタエゴ モモ
トロ 薬味 タテガミ 

配置通りに部位を書いてみたけど分かるかな?
ってか、聞いた事もないような部位でなんのこっちゃ?(笑)
カイノミトロはホンマに見た目の通り、いやそれ以上に
むっちゃ柔らかい!!!!
ほんで、ウマ~~~っ!!!
たまらんわ・・・これ(笑)

焼肉生
お任せでやってきた馬肉たち
札の文字色は焼き加減
赤はレアで、黒はしっかり焼く方が美味しいよ!
ってお店の人が教えてくれます^^

焼肉
牛肉に比べると部位によっては小ざっぱりしてて
ジューシーさには欠ける感じな所もあるけど
あっさりとしたタレが十二分に補って余りある感じ
これは、ウマい!!!

2時間制でなかなか希望時間帯に予約をバッチリ取るのが
難しいほどの人気店!
安い!旨い!ヘルシー!!なら当然か
呑んで、食って、騒いで単価4~5,000円程度かな。
これは確実に癖になりますよ
ぜひ、実食を~!!!!!
外観
馬刺盛りは超絶にお勧めしたい!

けとばし屋チャンピオン

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:焼肉 | 福島駅新福島駅中之島駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/396-051aabb8
