人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

兵庫らぁ祭A2 11店ポスター
兵庫らぁ祭
公式HP → http://ra-sai.jp/
公式ブログ → http://rasai2013.blog.fc2.com/
公式Twitterアカウント → https://twitter.com/ra_sai_hyogo
公式Facebookページ → https://www.facebook.com/hyogo.rasai

麺道しゅはり
暖簾

店内
店内での告知もバッチリです!
らぁ祭達成者プレゼントの丼もディスプレイされてます

メニュー
潮らーめん専門のお店なんですが
季節ごとの限定麺を提供してるんで、今日はこちらを!

冷しゃぶサラダの冷潮らあめん
冷しゃぶサラダの冷潮らあめん
盛り付け
豚しゃぶを中心に過ぎ去る夏を偲ぶようにトマト、パプリカ
きゅうりにみょうが、サニーレタスなどなど。
色合い、味わいさまざまな野菜が彩ります

麺
ベースの鶏スープに、豆乳入り特製ゴマダレが入った
絶妙な甘さと酸味が折り重なるジュレスープ
冷んやりとして、プルンとした食感がたまらん!

麺はいつもと同じ、平打ち全粒粉入り麺。
※What's全粒粉=胚芽、胚乳をすべて粉にした小麦粉。通常の小麦粉よりも栄養価は高い。
冷水で〆ることにより、温かいラーメンの時よりも格段に
もっちり、コシもある麺で、ウマい!!

完食
サラダ麺を食べてるような感覚でペロリと完食
量的にも後味も、ラーメンだけど
女性でもサラッと食べれる感じじゃないかな?

提供は来週9/14一杯まであるかな?と言うことです!
気になった方はGO!
ぜひ、実食を~!!!
外観
■過去の記事
2012.12.01 秋野菜たっぷりのあんかけ醤油らあめん(秋限定)
2013.02.04 大人の灘潮ラーメン(冬季限定)

麺道 しゅはり

夜総合点★★★☆☆ 3.8

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ラーメン | 新在家駅六甲道駅大石駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/393-38780af5