人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

嫁が冷たいのん食いたい言うから
どこにしよかと、悩む間もなく…

麺匠 空海さん
DSC00596.jpg

目の前のマンションをリフォームしてる時
昼飯はここか、たんろんやったな~
久しぶりに、あれいっとこ♪

ちく玉天生醤油うどん(冷) 780円也~
DSC00566.jpg
ちくわの天ぷらがそそり立っとるわ

DSC00569.jpg
衣もパリパリでウマし

DSC00568.jpg
半熟卵の天ぷら。
これ、ホンマに、味付け、食感と言いマジでウマいねん!!!

DSC00590.jpg
もう1個入れてても良かったかなぁ

DSC00570.jpg
モッチリつやつや太麺~

DSC00585.jpg
ほな、いただきますよ~
醤油がそんなにきつく感じず麺と抜群にマッチ

DSC00586.jpg
なかなかの剛麺
もっちもっちでぐにゅ~って感じ




揚げ物が全体的にめっちゃ好み
太めの剛麺が、醤油に負けない鰹出汁に良く合います
レモンを絞ることで酸味が溢れますが、これは好みやな~
店内は禁煙やったと思う
誰も吸ってなかったもんな~
これはナイスな心がけやね
国道沿いで、やや駐車場から歩きますが、清潔感溢れる「うどん屋」っぽくない
おしゃれな店内です♪
お一人様から家族連れまで気軽に立ち寄れる麺匠空海さんで
ぜひ、実食を~!!!




麺匠 空海
DSC00561.jpg
DSC00560.jpg
麺匠 空海




関連ランキング:うどん | 西宮駅(JR)阪神国道駅今津駅(阪急)


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/38-7660c9db