人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

DSC00519.jpg
DSC00450.jpg
美しい豚と書いて
びぶた、ちゃいますねん。
ビトン
」じゃなくて「ヴィ」の方やな。
ヴィトン
歌えない豚はただの豚やなww
最高やんけ
尼と伊丹の境目の、ギリ伊丹。
伊丹にもえーとこあるんやなww




かしや
DSC01046.jpg
あんまり豚骨好んで食わんが
最近、良い噂を聞くので、Let'sらGoや

チャーシュー麺(和風) 900円
DSC01047.jpg
DSC01048.jpg
迫力のビジュアル!

DSC01049.jpg
お箸でつかむと崩れそうな感じ
トロットロ、ホロホロの柔らかいバラチャーシュー

DSC01050.jpg
このレアチャーシュー、ウマいわ~
しっとりとしてて、歯ごたえもよく、スープにマッチしてるわ~

DSC01051.jpg
スープも粘土があって、ビジュアル通り若者向けの味かと思いきや
結構、イケるよ!これ!
マイルドな豚骨に魚介の香りがフワッと来てずっと居座る感じ(笑)
えーわ。これ。

かしやにんにく醤油
味に変化をってことで「にんにく醤油

DSC01055.jpg
入れてみた~
マイルドな味にアクセントになってえー感じや。

DSC01056.jpg
写真が悪いけど、一番ウマかった瞬間。
レアチャで小麦の香りが良く分かる麺(自家製?)にカイワレを
巻き巻きして、粘土あるスープに浸して一気に口の中へ!
口の中がえー感じや。
めっちゃ、えー感じやで。

マスターにも、この食べ方一番ウマいから試してみ~言うといた(笑)
満面の笑みで「試してみます!」って、人柄出てるな~
ウマい不味いの前に、あの雰囲気感じたら、また来よう♪って思うてまう。
まだまだ伸び代たっぷり(って俺が勝手に感じてる)なかしやさん
ド豚骨食べたい人には少し路線が違うかもやけど、俺にはちょうどやな。
未食の濃厚らーめんや、週末限定のつけ麺にサイドメニュー
絶対また行くので、みなさんも
ぜひ、実食を!!!



かしや
DSC01046.jpg
かしや




関連ランキング:ラーメン | 玉出駅岸里玉出駅塚西駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/37-7a81da68