人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

兵庫らぁ祭協賛頂いている山系無双 三屋 烈火さんに行って来ました!
兵庫らぁ祭A2 11店ポスター
兵庫らぁ祭協賛店
公式HP → http://ra-sai.jp/
公式Twitterアカウント → https://twitter.com/ra_sai_hyogo
公式Facebookページ → https://www.facebook.com/hyogo.rasai

山系無双 三屋 烈火
看板
お店を斜め前に移転されてからは初訪です!

メニュー
メニュー
店主が納豆推してきてもフル無視で。
もう一度書く。
フル無視で。そう、フル無視。
※私、とてつもなく納豆嫌いなんです。


移転後初やし、何にしよかな…
初めて会ったあの頃の様に…
四種の魚介醤油らーめん
四種の魚介醤油ラーメン
店舗は変われど、変わらぬビジュアル。
安心感

四種スープ
スープが今までと違う気がする
この甘み…なに?
牛骨の呼び戻しスープを使用との事で
以前より強く旨みも感じれます!

具
存在感ある力強い麺にシャキシャキのメンマはお気に入り!
しょっぱめのチャーシューも変わらず健在!

完食
以前と全く印象の違うと言っても過言でないスープに
グイグイ魅入られ、納得の完食!
全汁ヨクナイ、ゼッタイって店主にいつも言われるが…

せっかく新店舗に足を踏み入れたわけだし
待ち客も途切れた後やったんで、もう一杯!

中華そば
中華そば
見た目、海苔が乗ってるだけの違いくらいかな?
そういや、大好きな唐唐
「ラーメンってなんで海苔乗っけるんすかね?」
って聞かれたことある。
答えは、ここ庄内にある。

中華そば麺とスープ
見た目はほとんど変わらん(笑)
ただこっちの方が、より牛骨の旨味が
ギンギンに伝わってきます!!!
新店では、どうやらこっち方向で攻めていくみたいですね!
ぜひ、実食を~!!!
外観
過去の記事
2012.07.27 辛味噌ラーメン
2012.09.29 十割魚介しょうゆラーメン
2012.11.01 濃昆つけ麺
2012.12.09 魚介塩ラーメン
2013.01.17 烈火ラーメン2辛
2013.02.08 烈火つけ麺(納豆克服つけ麺)
2013.03.06 魚介白湯つけ麺(限定)
2013.03.30 山形げそ天中華(限定)
2013.06.06 汐サバつけ麺(限定)

烈火




関連ランキング:ラーメン | 庄内駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/362-5f09f8bc
