人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

今夜は鱧(はも)ナイト!

師匠のM社長、兄貴分の同業Y社長、取引先のK社長、幼馴染のN司法書士、一級建築士S女史
もう先生やら社長ばっかりやんけ。。
ラーメン大好き、大工のT君、スタッフS、おおさか
んで、店主の福ちゃん!
今回はM社長の師匠が珍しく欠席やったのが残念やった。。。

昨年の今頃、同じメンバーで九条えらぶで鱧ナイトやったな…
早いもんであれから1年。
やっぱり、魚食うなら唐唐(からから)でしょう!!!

武庫之荘の名店、唐唐で
ぜひ、実食を~!!!
DSC00612.jpg
暖簾が出ていない貸切バージョン

いや、ホンマにね。


鱧ナイト!!
DSC00635.jpg

からの~

鱧ナイト!!!
DSC00636.jpg

んじゃま、とりあえず
DSC00623.jpg
かんぱ~い

鍋用の鱧をチラ見してからの

焼霜
DSC00624.jpg

DSC00660.jpg
福ちゃん(福島店主)(※同じ年)が焼いてくれてまーす

DSC00627.jpg
うまそ~・・・とかじゃなく
ウマいんですよ。
しかも、今回は特別骨なしの鱧を用意してくれて
え!? 鱧って、どんなんにも骨あるの?
いやいやいやいや~ これ食べたやつ骨なかったよww

DSC00614.jpg
奄美出身の福島店主らしく黒糖焼酎もっそ、あります!!

DSC00651.jpg
グラスも雰囲気あるよね~



さぁ!

鍋の用意が出来ましたよ~
DSC00633.jpg
とんでもなくウマい出汁!!
どないなっとんねん

DSC00640.jpg
今あんま玉葱えーことないねんなー
でも新玉でめちゃめちゃ水分出されても困るし逆にちょうどえーわ~

DSC00650.jpg
しゃぶしゃぶ~

DSC00649.jpg
お出汁とちょっと柚子こしょう
ウマし!!!!!!

DSC00637.jpg
DSC00632.jpg
ほんでから

DSC00655.jpg
史上最強のぽんず!!
この前M社長に持たせて頂いた
新町冨久鮓のぽんず!

DSC00656.jpg
これで食うたら、またウマいねんな~
なんなんやろ~あの上品なほんのりした甘さ

DSC00661.jpg
何やかんやで無くなって、ベロベロになるかならんか言う時に
福ちゃんの奥さん女将さんも登場~

女将さん!まだまだ鱧ありまっせ~
page3.jpg
なんぼほど買うとんねん

んで、福ちゃんも手際よく
page.jpg
サササーっ

page2.jpg
サッサッサ
ザックザックザック
骨切りウマー

女将さん用 んー男の料理だぜ~





そんなこんなしてたら、貸切が気になってたのか
アルバイトの2枚看板娘AちゃんとEちゃん登場よ
休みやのに、良くできたバイトさんやね♪

page4.jpg
ほな、乾杯や~

DSC00724.jpg
乾杯してすぐに、みんなの分のおにぎり2人で作ってくれたわ。
おまけに洗いもんまでしてくれて。
ほんまに、感心するほどできる子らやで

そういや、福ちゃんからも、こんなえーもんよばれた。
DSC00663.jpg
DSC00668.jpg
ほおずきなんて、食うたことある様で、無いかな~?
いや、あったかも?
上品な甘さで、酔うててもめっちゃえー感じやねん


そんなこんなで、楽しい時間はあっちゅう間に過ぎて
例のごとく、ベロベロですわ。。。
気付いたら、最近近所に引っ越してきたテルキも仕事帰りに寄ってくれたわ。
毎回毎回、最高におもろいKKK(唐唐会)
結局、福ちゃん、鱧27本買うとんねんwwwww
あほか!!ww
どんだけ食わせる気やねん!!!


ウマイもんを徹底的に食べて欲しい!!
こっちが参ったって言うまでウマいもん出し続ける負けず嫌いな福ちゃん
M社長に何度も何度も連れて来て貰った唐唐
拾ってもらって、独立して今に至るまで、全て見てきて
俺の何もかも知ってくれてる福ちゃん。
業界は違えど切磋琢磨する仲間がいるのはホンマに楽しい。ラッキーや。
最高やんけ、唐唐!!!

冷やかしネット嫌う店主なんで、誰でも彼でもは行かんといてください(笑)
ま、俺みたいなお下品なやつを受け入れてくれる店なんで
誰でも彼でも行ってもえーんやと思う(笑)

通常メニューも毎日手書きで書いてます。
旬な魚を毎日仕入れ、一品一品丁寧に作ります。
武庫之荘の名店、唐唐で
ぜひ、実食を!!


魚楽唐唐
DSC00621.jpg
魚楽唐唐




関連ランキング:居酒屋 | 武庫之荘駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/35-65563c81