人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログ イイね!って思ったら
クリックお願いいたします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

今夜はヤングなスチューデントと飲むんだよ。
と、大人ぶってイキれる店のチョイスを迫れたおおさかは
こちらへ遅刻!!
すまん。
スチューデンツ。

ブランド豚と創作串焼 Build ビルド
外観
外観写真撮ってないで早く店へ入れ。
スチューデンツに謝っとけ。

ヤングな若者と飯食うんで
おっちゃん、張り切って腹一杯食べれるコースをと思い!
お知り合いの真由美ねーさんにお願いして
5,000円飲み放題付きで串焼き沢山のコースをお願いしました!

DSC04881.jpg
まずはミニサラダね
どれも新鮮でシャキッとウマし!

DSC04877.jpg
ジューシーなホタテ貝柱に
適度な脂身の豚トロ

DSC04878.jpg
柔らか~い鶏もも
サッパリとしたささみ梅肉添え
こういう食感や風味の違う部位を
一緒に出してくれるのは有難い

DSC04879.jpg
コリコリのめちゃウマな砂ずりに
うずら玉子
イイね~

DSC04880.jpg
中盤戦は白身魚で
肉厚なイトヨリは大葉と一緒に頂いて
キスはスダチでさっぱりと

DSC04882.jpg
特別に頂いちゃいました!
店長さまアリガトウございます
スチューデンツも喜んでくれています(`・ω・´)キリ
左がえぞじか
右がダチョウ
ともに赤身らしいさっぱりとした味わいでウマいんだよ

チーズ生ハム
絶妙な塩っ気効いた生ハムはビールがすすむ~
ドライフルーツの入ったチーズとクラッカーとの組み合わせはもはやネ申

DSC04886.jpg
DSC04888.jpg
最後にペスカトーレ来た!
これで1人前ってスゴイ量やで
トマトソースの濃厚さは
魚介たちの風味でさっぱりと相まって美味


写真撮り忘れた有頭海老やアスパラベーコン、地鶏タタキ。
これに飲み放題ついて5,000円。。
あーざーっす!!

店内
地階にあるお店で、落ち着いた雰囲気の店内。
カップルや女子会、男同士でも全然アリ。
こだわりの串焼きに、ラインナップ豊富なお酒。
ここはもう、使うしかないでしょ
いつ使うの?
ぜひ、実食を~!!
Build

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:串焼き | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/348-6e80221a