人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログ イイね!って思ったら
クリックお願いいたします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

やっぱ、遠いなぁ・・奈良。
ってか、ここどこ

鈴庵
外観
先月まで行われてた「関西うどんラリー」参加店って事で初訪

メニュー
メニューはこんな感じ!(クリック拡大)
創作もんもよーけあって注文に数時間要す系。

とり天ぶっかけ(冷や) 850円
DSC03990.jpg
結局南極、アホの一つ覚えでコレ。
迷ったらコレ。
とにかくコレ。
ネギ、花鰹、海苔、レモンに天ぷらたち。

DSC03993.jpg
このとり天がやっためったらデカイ
それが4個も入ってるなんてお得
ま、俺は3つまででイイカナ。。。
いや、2つやな

DSC03994.jpg
大葉の天ぷらはパリッとした、あの食感がたまらんねぇ
逆にこれトリプルでもイイカナ

DSC03991.jpg
ここの麺もウマいっすな~
適度な伸びとコシ、風味。
ちょっぴりエッジの効いた感じなんやけど
きっと多分、この日よりも、もっとウマい麺を食えそうな感じやね。
もっかい行こうと思う

テーブル席もあり、店前に駐車場も完備で
家族連れでも入りやすい雰囲気
スタッフの方も若くて元気のあるお店。
ぜひ、実食を~!!
釜揚げうどん 鈴庵

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:うどん | 五位堂駅香芝駅近鉄下田駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/345-2285562d