人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログ イイね!って思ったら
クリックお願いいたします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

うま!!これ!!
って、紹介する前から、ハードル上げといたろ。。

茶寮宝泉
DSC04476.jpg

メニューっす。
メニュー
クリック拡大

店内外観
店内と外観…
う~ん京都満喫や

お通し
茶請けに甘~い丹波大黒豆の炊いたやつ、これウマ~
子どももバクバク食うてましたw
黒豆争奪戦争してる間に来ました!これ!

氷しるこ 840円
氷しるこ
白玉が隠れミッキーの様に感じるのは俺だけか?w

氷しるこ2
そうそう…このぜんざいね
シャリシャリの氷結食感
しっかりとした小豆の風味と、柔らかい甘みが
口の中に充満して幸せや…
いつまでも、食べていたい…極上夏のスイーツ!!!

京しぐれ 840円
京しぐれ
清涼感溢れる透明の寒天は、あっさりとして
めちゃ美味!との事…(嫁談)

わらび餅 950円
わらび餅
黒真珠のような5粒の宝石たちは
「めっちゃ伸びる~!おいしーー」らしいですw(息子談)

上質な空間で涼みながら愉しめる
この夏おススメのスイーツスポットです!
ぜひ、実食を~!!!
DSC04473.jpg
茶寮 宝泉

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:甘味処 | 松ケ崎駅茶山駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/342-e57c1bc1