人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログ イイね!って思ったら
クリックお願いいたします☆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

DSC04456.jpg
伏見桃山城に来てみた。
尼から大阪市内うろつくより案外近いな。

DSC04452.jpg
携帯アンテナバリ4の図。
ちょっと長男の成長ぱねー
比較画像→こっち

この日はちょっと天気悪かったけど、来てみた。伏見のお店。
本格手打ちうどん 大河
DSC04421.jpg
並んどるね~
待ってる間も若いスタッフさんが、外の様子を伺いつつ
メニュー聞きに来たりと、一生懸命働いてたね。

DSC04428.jpg
待ってる間にメニュー見てて、気になったこちらをちょりっす!

豚 de マゼリータ 880円
DSC04434.jpg
奥にうっすら写ってる鶏天は「うどんラリー」参加特典!
らっき~

トッピング
カリッと揚がったブロック状の豚肉、フライドオニオン、ネギ
温泉卵に糸唐辛子、青唐ピクルスの酸味がキクぅ~

DSC04441.jpg
冷水で〆られた麺は美白で
コシがあり、ギュン!と伸びるウマ麺!!

DSC04443.jpg
唐辛子祭りか?言うくらいに
あれも、これも唐辛子

DSC04444.jpg
出汁かけて、くちゃくちゃ混ぜたらこんな感じ。
なんか急に可愛くなった印象ww

DSC04445.jpg
ごちそうさまでした

めっちゃ辛そうなイメージにおののいて
別添、粗めの唐辛子を全入れする勇気はなかったけど
出汁も甘めで、温玉を混ぜれ更にば中和され
唐辛子って、そんなに後引くほどの辛さもないんで
一瞬だけ辛っ!ってなったらあとはそうでもない感じ
カリッと揚がった豚肉の脂もイイ感じで、辛み、甘み、旨味が一体になった
豚 de マゼリータ
ぜひ、実食を~!!
DSC04427.jpg
大河

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:うどん | 藤森駅竹田駅くいな橋駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/341-82c4a257