人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

北伊丹方面に来たら、もう、ここか、大前田さんしか思いつかんw
千舟屋さん
DSC00548.jpg


熱いこの季節、例年通り来ましたよ。
ビビンバ風冷麺(キムラ君) 夏季限定800円也~
DSC00536.jpg
大好きなかしわ天もトッピング

DSC00537.jpg
麺どこ?(笑)
具材が多すぎて麺が見えませんw

DSC00540.jpg
豚しゃぶも、さっぱりでいい感じ♪

DSC00541.jpg
温玉とキムチ。
異なる味のハーモニーやねん。
何がハーモニーなんかは知らんw 言いたかっただけやな(笑)

DSC00542.jpg
毎日どこかで、ぐちゃぐちゃ~ってしてる気がするww
かけ出汁も酸味がきいて清涼感UPやねん


DSC00543.jpg
ここの麺、ホンマにウマい!
コシといい、太さといい、めちゃえーやん

DSC00544.jpg
途中で天かす入れて食感を変えてみたw いけるぜ~ぃ

DSC00538.jpg
かしわ天
これで120円
ウマい!安い!!


今まで女性のみで営業していた千舟屋さんにあって、男性スタッフが奥に1名。
どうやら独立を目指して頑張ってる方らしいです。
もうね、熟女ブロガーの私にとっては羨ましすぎますよ(笑)
ハーレムですよww
もはや、ハーレムですよ! ねぇ!? はぁ?
ま、そんな夢のような事は一切ありませんが
女性らしい柔らかな接客と味で満足請け合いです。
公共交通機関からは距離がありますが、食べに行く価値ありますので
ぜひ、実食を!!!



千舟屋
DSC00548.jpg
千舟屋




関連ランキング:うどん | 中山寺駅山本駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/32-0d7956fd