人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

人気ブログランキング参加中です!
訪問ついでにポチっとクリックご協力お願いいたします☆
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

梅雨関係ないくらいに晴れとるな。
DSC03644.jpg

烈火
DSC00463_20130606001137.jpg
左の看板に「煮干しくさくありません」
嘘書いとるw
猛烈に薫るお煮干しさんたち。

汐サバつけ麺(限定) 900円
DSC03655.jpg
そういや、俺オーダー言うてないわ。
けど、来た、これ。
どういうシステムや。

DSC03656.jpg
細くて綺麗。
今のドラマで言うなら鈴木保奈美麺や。
夏までに告ろ。
保奈美に告ろう。

DSC03659.jpg
女性も麺も細い方がイイね。
軽々持ち上げちゃうよぉぉぉ

DSC03658.jpg
このつけ汁、、、猛烈にです。
半分毒です。うそ。
めんご!
チャーシューの存在感皆無に思わせる、そんなとんでもない!つけ汁。
すげー

DSC03660.jpg
スープ割でネギも入れてくれて、シャキシャキとフィニッシュ!!

やっぱ、好みだわ…
着丼すぐにまるで焼き魚、いや、煮魚がそこにあるんちゃうの?
って言うくらいの香りがプンのプンっと香って来ます
「これ、すごいな…
麺は細麺2玉って事やねんけど、これより大盛り出来るんかな?
さすがに4玉はダレるけど、3玉くらいなら丁度良さそう。
つけ汁のウマさでどんどん引き込まれて、あっちゅう間に完食ですわ
この限定、本日6/6(木)~6/8(土)の提供予定
販売数まぁまぁあるので心配なくとのこと。ほんまかぁ(笑)
ぜひ、実食を~!!!!
DSC06198_20130606001139.jpg
過去の記事
2012.07.27 辛味噌ラーメン
2012.09.29 十割魚介しょうゆラーメン
2012.11.01 濃昆つけ麺
2012.12.09 魚介塩ラーメン
2013.01.17 烈火ラーメン2辛
2013.02.08 烈火つけ麺(納豆克服つけ麺)
2013.03.06 魚介白湯つけ麺(限定)
2013.03.30 山形げそ天中華(限定)

烈火




関連ランキング:ラーメン | 庄内駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/312-5393fd1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。