人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

人気ブログランキング参加中です!
訪問ついでにポチっとクリックご協力お願いいたします☆
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

伊丹の現場が続き、やはり行くよね、このお店!

らーめんつけ麺 大前田
DSC09825.jpg
お昼に行ったけど画像は使いまわしね。。

と、その前にこちらをご一読ください

・・・。

続きはまたこちらから

前回は「真冬の冷かけ」イベントの時だったんで2月くらいに行ったかな?
その時に店主さんと結構な時間、挨拶とか色々、お店も忙しくて出来なくって
悲しかった。えーん、仲良くできなかった~。て
「おおさか遊食探究」も知っていてくれてて僕も一人前のブロガーになったなーって思ってた。
で、今回。アホズラで軽く常連ヅラして「 チ~っす 」的なノリで挨拶するおおさか。
で、店主さんの様子は「あ!おおさかさん!久しぶり~」といった感じ。
俺、愛されてるwwwwwwwwwwwwww
有名人的なノリで行った俺良かったぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww
その後のおおさかと言ったら終止笑顔で店の真ん中で啜るwwwwwwwwwwww
ウメェェェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と、勝手にパイセンブロガー様のを引用しましたが
パイセンのブログもポチッとクリック応援
宜しくお願い致します!!

肉醤油 900円
DSC03348.jpg
きたこれ、ぶりひさしやんか

DSC03350_20130526012226.jpg
写真ぼけてるけど、味はぼけてへんよ(`・ω・´)キリ

DSC03351.jpg
赤ワインとかそんなんで煮込まれてるはずや。知らんけど。

DSC03353.jpg
こっちにも、おったで!チャーシュー!
どんだけ~

DSC03354.jpg
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
待望の自家製麺!!!

DSC03355.jpg
暑い日も続いて、現場でも汗かいて←嘘
塩分補給の全汁っす


自家製麺にチェンジしてから初めて啜った大前田の麺。
お世辞抜きにイイよ。これ。
チュルチュルした喉越しで歯応え良く
ムッチムチの密度を感じれる麺に変身してます
スープはちょいと味は濃いめながら、カットしていない大葉が特に後半イイ仕事
清涼感と小さな苦味を連れた香りが口の中に広がります
大葉増し」っていうのがあってもいいなぁ(笑)
自家製麺に切り替わったNEW前田で
ぜひ、実食を~!!
DSC09827.jpg
■過去の記事
2012.08.18 知覧鶏笹身の冷やかけ(限定)
2012.11.16 肉醤油
2012.12.20 醤油つけ麺 牛はつトッピング

らーめん つけ麺 大前田




関連ランキング:ラーメン | 伊丹駅(阪急)北伊丹駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/300-ab4f7a4b
