人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

人気ブログランキング参加中です!
訪問ついでにポチっとクリックご協力お願いいたします☆
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

高槻の超有名人気店きんせいさんで修業をし独立された
井川店主が営んでいるJUNK STORY
その別ブランド店「麺と心7」がいよいよOPENします!!
麺屋〇〇の「麺屋」に当たる部分が「麺と心」
麺屋〇〇の「〇〇」に当たる部分が「7(セブン)」
ですので皆様お間違いなく!

昨年の10月頃からご相談に乗らせて頂いていた2号店の店舗探し。
なかなか良い物件が見つからずに苦労されていた中で出会ったこの店舗。

改装前
元々はパン屋?サンドイッチ屋?さんやったんです。
サンドウィッチか。サンドウィッティ。

解体~土間打ち
全面的にやり替えるという大工事の始まりです!
右上の写真はしっかりと旨いスープを作る為の補強梁です。はい。
下段の写真は旨い麺をしっかり踏める為に強固なコンクリートを打っています。
麺も打ちます。麺踏まないの?踏むよね?踏まないのかな…いつ踏むの?

補強~内装
大工のT君。最近、完全にラヲタ化してるT君。
今回もめっちゃくちゃ頑張ってくれたんで来〇亭を卒業できそうやね?
下段は割り箸を綺麗に塗っていますよ。うん。んなわけないw

店内
とか何とか言うてる間にハイ出来上がり!(笑)
カウンター8席にテーブル席4x2の8席で合計16席です!
右上のポスターなんて最強ににセンスありますよね!!!
激アツ!!!
好きなようにやれ そして俺に指図をするな!
ってなもんですよ!!
どうなたっていいカッコ悪くったっていい 死に物狂いで未来を変えてやる!
うん。間違いないセブン。

タイル~浄水器
上段、これタイルです。
高級感に溢れかっこいいっしょ!!さすがは井川店主!
下段。これマジ凄すぎ。
左下の写真、水道管なんですが水道メーターのある右から左側へUの字に流れて行くんですが
その間に大きな浄水器を付けたんです!!!(右下の写真)
これでお店の中に流れる水と言う水、全てが浄水器を通るんで
めちゃくちゃ綺麗なお水ってことなんですよ!
トイレの水までキレイから神様も喜んでいるはず!素敵セブン

お祝い
各方面からすでに多数のお花をはじめお祝いが届いております
どこから、誰から届いているのかはお店で確認してみるのもイイかもですね!

カウンター
残工事と言う大義名分で大工のT君とスタッフSと共に
レセプションの時間に流れ込みました(笑)すいません。。


OPEN待ち
3人で前日から外待ちした甲斐がありましたよ

DSC02122_20130501224831.jpg
DSC02285.jpg
メニューとか見ながら待っていると…

とよつねさん
す・すでに!新店ハンターとよつねパイセンが!
は、は、速い…赤い彗星…?

とよつねさんの速さには追いつけませんが我々もボチボチと…
DSC02127_20130501224822.jpg
たっちゃんキムチのプチトマトver.
商品としては出すのかな?出さないと思う(笑)
とりあえずあったので頂きました!
トマトのキムチって初めてやけど、イケるね~☆
ばり、ビール飲みたい…

W白湯セブンチャーシュー(醤油)
DSC02130.jpg
大工のT君とスタッフSが注文したもの。
7看板メニューになる一杯やね

DSC02133.jpg
これ、カジキマグロセブン
ほんのり塩っけ効いててウマーこれ!!
ラーメンにカジキって初体験
と、少しお裾分けを頂きつつ待っていると来ました!

清湯(醤油)
DSC02134.jpg
JUNKの醤油とは一線を画した
この地域だからこそ!
この地域で生きて行くぜ!的な一杯。
うん。
行けば分かるさ。
食べれば分かるさ。

DSC02136.jpg
チャーシュー
旨いのん知ってるよね
シャクっと、ジュワ~って感じ

DSC02137_20130501224805.jpg
やね~
メンマは入ってないんですが、代わりに?タケノコ入ってました

DSC02135_20130501224826.jpg
スープはじんわり鶏魚介。
ナイスバランスな毎日飲める系の仕上がり。
この仕上がりこそが地域の皆さんにきっと受け入れられることでしょう

DSC02138.jpg
鉄板
店が変わってもウマい!!
この麺、ほんまウマイ!!
OPENの頃にはもっと熟成され旨い麺が出てくることでしょう

DSC02139.jpg
このレンゲ可愛くね?

そんなこんなでOPENが待ち遠しい麺と心7
OPEN日は今の所、下手なことは書けませんので「未定」
ただ新緑薫る5月の早い段階でOPENされることと思います。
万全を期してのOPENまで微調整は続きますが、乞うご期待!
ぜひ、実食を~!!!!!
井川店主と大城店長
セブン!ポーズの井川店主
リーサルウェポン圧力寸胴に飲み込まれそうな大城店長

IMG_5385.jpg
麺と心 7





関連ランキング:ラーメン | 阿倍野駅松虫駅天王寺駅前駅

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/278-5ee66acd
