人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

人気ブログランキング参加中です!
訪問ついでにポチっとクリックご協力お願いいたします☆
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関西うどん名店ラリー(大)

前々から厨房内の換気設備のご相談を軽く受け流していたおおさかです。
土肥店主、、、すいません。。。
という訳で、この日は、ついに現場調査へGo!

瀬戸内製麺710
DSC01744.jpg

まったり昼下がり閉店間際に現調!(現場調査)
店内
カウンター席に座敷に広ーい店内

「おおさかさん昼ごはん食べたん?食べるやろ?」
来ました来ました。ぐひひひ。
「もちろん、いただきます!!!!」
ってことで、着席させて頂きましょう。

メニューこんな感じ♪
DSC01733.jpg
DSC01748.jpg

【試作】あご出汁ひやかけ 天ぷら類と合わせて750円
DSC01734.jpg
メニュー見てる間もない位、吉野家レベルの早さで着丼!(笑)
行く時間を連絡してたから先に用意してくれたんかな~
しかし、このビジュアルいいですね~

DSC01739.jpg
鶏が3つに、ちくわが一つ。
外はサクッと中はジューシー

DSC01740.jpg
最近、ちょっと分かるようになってきた?
箸でつまんだ瞬間で感じる麺の食感
完全に好き系~

DSC01741.jpg
現調に来た甲斐があったね(笑)
ごちそうさまでした~


麺は、しっかりとしたコシがありながらぎゅいーんと伸びる系
麺がブチっとちぎれる瞬間に「あっ…」と感じるのは俺だけやろか?(笑)
今回試作との事やったけど、暑い夏場に向けて販売されるであろう冷かけ。
あご出汁と言う、ややラーメン屋チックに感じた素材ながら相当美味しく仕上がってます!
すっと上品でさっぱりとした味わいのスープ。
ほんの少しの酸味と香ばしさに似た苦みも後半感じたりで
ぐいぐい飲み干せる系
生姜をたっぷり入れることにより、より際立ちますよ!
ぜひ、実食を~!!!
DSC01742.jpg
瀬戸内製麺710

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:うどん | 住道駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/271-bc523d2c
