人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

朝も早ぅからミンミンうるさいのぉ・・・
お前が一番うるさいわ!!
師匠のM社長に言われそうやけど。。。


ま、うるさくても、そんな尼が今日も好きやねんけどな。


ちょっと遅めのランチはJR尼崎駅にほど近い讃岐うどん はるしんさん
冷やしのなんかを食いたいな~ってことで


肉ぶっかけ(冷) 910円
DSC00522.jpg
いつもの、ちくわ天トッピングと悩んだが、かき揚げ丼が目から離れんかった

DSC00523.jpg
ウマそ~~

DSC00526.jpg
肉量ハンパねー

DSC00527.jpg
黄身と大根おろし、カイワレが清涼感増すわ~

DSC00530.jpg
ツルツルしこしこの麺

DSC00524.jpg
ミニかき揚げ丼
幸せやわ~


ほかのメニューはこんな感じ
DSC00532.jpg
DSC00533.jpg



利尻昆布、いりこ、うるめから出汁を取って本返しと合わせた
サッパリと味わいのあるかけ汁
コシのある麺
手間暇かけて
  ↓
DSC00520.jpg
作られた讃岐うどんをJR尼崎駅近で
ぜひ、実食を~!!!



讃岐うどん はるしん
DSC00534.jpg
讃岐うどん はるしん




関連ランキング:うどん | 尼崎駅(JR)


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/27-c818facf