人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

【らの道】
の道 2012 関西名店スタンプラリー参加店
らの道

また来ちゃったよ。たんろん
今週は何?カレーね。
もう毎週毎週めんどくさい!
いっぺんに出してくれ(笑)


ってことで


ラーメンたんろん 冷やし華麗麺(限定) 900円でボリューミー
DSC00482.jpg
なかなか綺麗なビジュアルやね~♪
初日のポールゲットの甲斐あったわ(笑)

DSC00475.jpg
メニューはこんな感じ。
この日はパートのいつものお姉ぃさんがお休みで
お久しぶりのたんろん母
ラーメン作ってらんと、はよ女作れ!なんて下世話な話をさせていただきましたww
緊急募集!
テルキ若松店主彼女を緊急募集します!
余計なお世話か(笑)
二人ともエー男やねんけどなぁ。


さて



DSC00478.jpg
綺麗な彩りやね~

DSC00484.jpg
少量しか採れない鶏油(大トロ鶏油)に鶏白湯カレージュレ

DSC00485.jpg
レアチャーシュー。
今回のカレー味にはちょうどの味付けでした♪

DSC00487.jpg
ベジタボーなカレールーに
カレーミンチ。
鶏白湯のカレージュレ。
3種のカレーぐちゃぐちゃ~


DSC00488.jpg
このレアチャに麺と具を巻き巻きして食うたら、また一層ウマい!!

どんどん食い進んで、いつもの様にチョイ麺残しの状態から
DSC00489.jpg
〆の冷ミニトマ飯

DSC00490.jpg
いくぞ~

DSC00491.jpg
おりゃ~

DSC00492.jpg
相変わらず汚いビジュアル(笑)
でも、ウマいねんな~


冷やしカレーってどんなんやねん!?
って感じでピザの時もそうで、なかなか想像しがたかったけど
なるほど!って感じ
たんろんの鶏出汁と相性良く仕上がったカレールーも辛さ控えめで優しい仕上げり。
麺量が多いだけに、別添でラー油でもあればもうちょっとピリッとして面白かったかも。
相変わらず混ぜ麺の、この太麺はうまいなぁ。
8月からは冷やしぶっかけ鮎白湯まぜそば復活や~
5月くらいに「鮎ウマかったよな~復活させてや~」てリクエストしたら
「今年は復活するかもしれません」って聞いてから3カ月。
やっとやで。
8月も楽しみが続くラーメンたんろん。
ぜひ、みなさん、実食を~!!!



ラーメンたんろん
ラーメンたんろん
【住所】 西宮市城ヶ堀町2-13
【TEL】 0798-36-7222
【営業時間】
平日/土曜 11:00~14:30 / 18:00~24:00
日・祝の夜 18:00~22:00 
【定休日】 月曜日
【HP】 たんろん公式ブログ
ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/26-b1ed135e
