人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

人気ブログランキング参加中です!
訪問ついでにポチっとクリックご協力お願いいたします☆
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

浮島店主にいつも納豆のトッピングを薦められる。
意味分からん。
俺は納豆がとにかくきーらーいーなーのー
食わず嫌いじゃないですよ。
何度もチャレンジしますが、だめなものはだめ。
そんなボクに浮島店主より連絡が・・。
「納豆克服つけ麺できたよー」
行かなしゃーない。。。

烈火
IMG_0271_20130208194747.jpg
店内、満席にて10分ほど待つ…
納豆を想像しただけで嗚咽が…大丈夫か???

入店!
きたきた…とニヤつく店主(笑)
(店主)「心の準備はできましたか?」
(おおさか)「・・・はい。。」

納豆克服つけ麺 烈火つけ麺1辛に納豆辛味噌トッピング 850円位かな?w
DSC09440.jpg

DSC09441.jpg
つやつやでコシと風味豊かな麺!
池村製麺所さんの麺はホンマにウマいな~

DSC09442.jpg
不必要に思ってた以上にたくさん納豆が入ってる…

DSC09445.jpg
意を決してダイブ!

ん?
あれ?
食えるで。これ。

DSC09444.jpg
店主の気遣いで保険として普通のつけ汁もスタンバイ(笑)
食い進むにつれ、やはり納豆臭がくるので
保健用のつけ汁を追い足して食い進めます。

DSC09447.jpg
麺だけは完食~(笑)


結論から言うと…リピート無しで(笑)
食べれたけど、納豆無い方が絶対にウマい!(笑)
辛いつけ汁に更に辛味噌も入れての納豆やから
納豆の風味は感じるけど、そんなに気になるほどではなくマスキングされてました。
スゴイぜ!えーちゃん!(浮島店主の愛称)
後半につれ納豆の攻撃力が増してくるので
追いつけ汁で、ごまかしごまかし食い進む(笑)
まずは第一歩。
いつか美味しく感じれるまでチャレンジは続く…
ぜひ、実食を~!!

■烈火&マルショウ コラボ
2/18・19・20
烈火さんがマルショウさんの白湯を使ったつけ麺
2/26・27・28
マルショウさんが烈火さんの素材を使った山系ドラゴンまぜそば


DSC06198_20130208204013.jpg

過去の記事
2012.07.27 辛味噌ラーメン
2012.09.29 十割魚介しょうゆラーメン
2012.11.01 濃昆つけ麺
2012.12.09 魚介塩ラーメン
2013.01.17 烈火ラーメン2辛

烈火




関連ランキング:ラーメン | 庄内駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/229-2b5d9882