人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

人気ブログランキング参加中です!
訪問ついでにポチっとクリックご協力お願いいたします☆
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪好っきゃ麺
DSC08219.jpg

この日は阿倍野の店舗に現場調査やったんで
通し営業で非常に助かるこのお店に突撃!

麺屋わっしょい
DSC09191.jpg
何気に初訪♪
とかって書いたら「意外!」と言う声を多方面から頂きましたが
行った事のないお店の方が多いので~~(笑)

右も左も分からない、わっしょい童貞なボクは
愛想の良いオネイサンに勧められるがままに注文

男の根性黒醤油 690円
DSC09192.jpg
ましまし」の呪文も唱えれるらしいけど
全ノーマル盛りでお願いしました(笑)

DSC09193.jpg
黒醤油のスープににんにく、背あぶら。
レンゲが進んでしょうがない系

DSC09195.jpg
中太ややウェーブのかかったプリッとした麺も
スープと好相性

DSC09197.jpg
豚バラ肉も柔らかくて美味~


中毒性溢れるスープにもちプリ食感な麺。
シャキシャキの歯応えのキャベツにもやし。
薄めで柔らかい豚バラ肉もイイ感じ

ちょっと塩辛い位のオイリーなスープですが、背脂の甘みも加わり
これににんにくと来るもんだから、レンゲ止まるわけがない(笑)
人気の理由が分かる気がする中毒性ある一杯!
ぜひ、実食を~!!
DSC09190.jpg
麺屋わっしょい




関連ランキング:ラーメン | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/226-14f92b97