人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

昨年からお友達のスギさん、浦さんに誘われていたうどんツアー!
ついに1/13実現しました~!
うっし~さんPAPUAさん他計6名参加で
初心者のボクには大変心強いメンバーでのツアーとなりました!

はしょって、はしょって・・・
ツアー最後に訪れたのがこちら!(笑)
最初はどこから行ってん!おい!

Cafe ハナあかり
DSC09043.jpg
古民家の落ち着く佇まいのこのお店
スギさん、浦さんに、うどんよりここ行きたい!(笑)
と懇願したお店です

お二方からお聞きしてて、どうしても食べたかった
お目当ての料理とは…
キッシュプレート 1日限定?食※要予約
DSC09049.jpg

これにさらにプラスで…

DSC09045.jpg
スープまでついて価格は驚愕の750円!!
あ、あの~、倍の値段でも十分安いですよ…。

キッシュ
キッシュは、外はパリッ
中は熱々のホワイトソースにチーズやベーコンなど
結構濃厚な味わいで、これは美味

卵サラダパン
卵サラダのパン。
バケットのサクっとした食感にフワフワ卵サラダ

ケーキ
小さめのショートケーキに、チョコレートケーキにアイスクリーム添え
表面パリッと中はとろける絶品クリームブリュレ!
それにフレッシュフルーツ
これでもか!とハイレベルな一品がずらりと並ぶキッシュプレート!
あ、忘れてた。
これに更にコーヒーも付いてきます(笑)
※確か料金に含まれてたんじゃないかな?

ミルクレープ
DSC09051.jpg

バナナのシフォンケーキ
DSC09054.jpg

モンブラン かな?
DSC09056.jpg

お友達のも写真撮らせて頂きましたよ♪
どれもこれも美味で380円とか有りえん価格の逸品。

DSC09126.jpg
DSC09127.jpg
持ち帰りのパウンドケーキもしっとりしてて味わい深く
これ、めっちゃ気に入りました!!!
※上はチョコで下は紅茶味


高松にある有名店「ルーヴ」で長年修行されたのちに
地元で店を構えられた女性店主が切り盛りするハナあかり
ここだけ目当てで来ても損は無いお店やと思いました!
マジで最高です!
ぜひ、実食を~!!
DSC09042.jpg
ハナあかり




関連ランキング:カフェ | 榎井駅羽間駅琴平駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/208-5662ab21
