人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

引き続きラーメン挨拶回り翌日はこちらへ~
烈火
DSC08759.jpg
巷では現在、絶賛提供中の限定麺
「列鯖」「強烈鯖」の話題で持ちきりだが、知らん!
俺は食ってない!

烈火ラーメン(2辛) 
DSC08760.jpg
絶対に納豆は入れません!
やたらと店主が勧めてくるが食べれないのだよ…納豆

DSC08762.jpg
レッドホット!!!

DSC08764.jpg
大好きな麺やわ~
辛いスープにも飲まれずしっかりアピール

DSC08766.jpg
噛み応えある厚めのチャーシューもイイね~


2辛やけど結構ヒーハー来ますね~~
一口目はむせるほどの感じで入って来ますが
慣れるにつれ、しっかりと後から魚介スープの旨味が
じんわりと押し寄せてきます!
こんな感じの辛旨系どっかで食うたな…
あ!あそこや!!
辛味噌同様、納豆をトッピングで入れると大変美味らしい
年内には納豆克服して食べれるようになっていたいと思う今日この頃…
ぜひ、実食を~!!
DSC08767.jpg

過去の記事
2012.07.27 辛味噌ラーメン
2012.09.29 十割魚介しょうゆラーメン
2012.11.01 濃昆つけ麺
2012.12.09 魚介塩ラーメン

烈火




関連ランキング:ラーメン | 庄内駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/206-09f5e9b4