人気ブログランキングに参加中です!!
クリックご協力お願いいたします!^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  

にほんブログ村

節麺にご協力ください



夏やのに痩せる気配まったく無いわ。
ホンマ、あかんわ。
忌々(ゆゆ)しき状況やで。
現場で解体作業とかして、汗かいても、痩せる足音すら聞こえん。
・・・・。
お願いです。
店主の皆様、節麺にご協力ください
…知らんがなって話やな


からの~


烈火 辛味噌ラーメン イエーイ 750円
DSC00464.jpg
おおさか推し麺烈火さん。
浮島店主に10割魚介醤油ください!ってお願いしたら
辛味噌美味しいよ」って・・・
そんなん、ぜったいにそれになるや~ん(笑)
ってことで、辛味噌プリーズ。

DSC00465.jpg
別皿の辛味噌
見た目ほど※辛くないからか、結構な量が提供されます。
※ボクはまぁまぁ辛いのいける人です。

DSC00467.jpg
魚介の出汁感がドーンっときてからのお味噌さん。やわらか~な感じ
ほかに、あんまりない感じのウマウマスープ
これはいい!!!
っちゅうか、別にもう辛味噌いらんで(笑)ってくらいに旨いわ。。。

DSC00468.jpg
いいね~。縮れ麺。もう間違いないわ。

DSC00470.jpg
DSC00473.jpg
具材も死角無し。良いバランスです


ほな、ちょっと辛味噌でも入れてみるか~
DSC00471.jpg
ウマっ!
いいぞ。これ。
辛の~
もっと入れたんねん。
うまっ!
ほんで
うまっ!!!




元々、山形でラーメン店を営んでいた浮島店主(出身は大阪)
辛味噌ラーメンは山形では非常に馴染みの深い歴史の長い食べ物の様で
山形の味を大阪に持ち帰ったような感じなのかな。
どうやら、トッピングで「納豆」(100円)を入れたら
マジでヤバいそうです。
ボクは逆にヤバいので一生、遠慮しておきます(笑)
克服して食べて欲しい!by浮島店主
そない言われても無理やて。ホンマ。。。
でも、そこまで言うんやから、よほどうまいやんと思うわ。
納豆が入ってようが入ってまいと、絶品辛味噌ラーメン。
ぜひ、実食を!!!


烈火
DSC00462.jpg

DSC00463.jpg
烈火




関連ランキング:ラーメン | 庄内駅


ブログランキングに絶賛参加中です!
とても励みになるので1日1回ポチっとクリックお願い致します☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
Secret

TrackBackURL
→http://amaosaka.blog.fc2.com/tb.php/20-3ddc4399